ちょっと不思議な気分。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨年末には、印刷の仕事が少なくて、かなり参りました。普通、年末は忙しく、新年明けは暇なのですが、今年は始めから何だか忙しくて、不思議な気分になりました。
もしかしたら、正月にテレビ番組でやっていた、ダイヤモンド富士の画面を、撮影して待ち受け画像にしたからかな?
確かに、毎日見ていて綺麗だなと思うし、何となく力を貰ったみたいな気分にはなりますね。今年は、またまた色々ありそうなので、ダイヤモンド富士にあやかって、乗り切りたいと思います。