もう11日過ぎてしまった。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

2017年が明けて、もう11日目になりました。
本当にあっと言う間に日々は過ぎてしまいます。
毎日ただ過ごしていると、何となく過ぎてしまって、何かしなきゃいけない様な脅迫観念が生まれてしまいます。
でも、いざやろうとしても、なかなか思いつかなくて、ダラダラと時間を費やすので、更に焦り製作に移ると、今度は集中し過ぎて、時間の経つのを忘れてしまうので、それはそれで危ない訳です。
出来たらバランス良く、こなしたいものです。
せっかくの酉年だけに、羽ばたきたいですね。
頑張ろっと。