UFOとトランプ氏。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

いよいよ、20日に第45代アメリカ大統領にトランプ氏が就任します。
色々と問題があるトランプ氏ですが、せめて支持者の方々が、失望しない様な政治を行って欲しいと思います。
早速、メディアとやりあったのは、自分で自分の首を絞めてしまう様なものですね。
波乱含みの出だしだと言えますね。

アメリカ大統領と言えば、都市伝説的に言うと、代々UFOに関する情報を伝えられると言われていますが、とすれば、今回トランプ氏は、当然その全てを受け継ぐ筈です。その時に。トランプ氏はどんな行動に出るのかが、今の僕の関心事になりました。
トランプ氏が、エリア51でリトルグレイと握手するなんて図は、想像するだに可笑しくて笑ってしまいます。
確か。ヒラリーさんは、大統領になったら、情報を公開すると言っていました。でも当選しませんでした。もしかしたら、まだ公開するのは早いと判断されたのかも知れません。
もし、トランプ氏が公開すると言うと、また何かが起こるかも知れません。
後少しでそれも分かるおなんて、不思議な気分です。さて、トランプ氏はどちらにするのでしょうか。