明日はTシャツ搬入日。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

いよいよ迫って参りました夏のTシャツ祭り!
明日は、参加して下さった作家の皆さんのTシャツが出来て参ります。
20日の土曜日をお休みさせて頂くので、明日搬入と展示を同時にしてしまいます。
そして、写真を撮って人気投票の準備もやらなければなりません。

人気投票は、21日午前0時よりスタート。
ホームページで参加しているTシャツの中から、お好きなTシャツを二点選んで、人気投票用メールに送って頂くものです。

ホームページはこちら

                        ▼




                    haruブログ



こちらからどうぞ。



             はてなマーク       はてなマーク        はてなマーク




ちょこっと、ブレイク。

今日、何故かパソコンからペタが出来なくなりました。

パソコンが悪いのか、他に悪い所があるのかは分からないのですが、今日は全く出来なくてすみませんでした。

ペタをして頂いた方。有難うございました。