明日は、臨時休業いたします。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

明日は、亡き父の一周忌法要の為、臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくご了承お願いいたします。

今日は、Tシャツ展の飾り付けの為にサルサフレームの浅川さんと光岡駿之介さんが来て手伝って下さいました。

有難うございます。

おかげ様で、どうにか展示も出来て、ホッとしています。

明日は休んでしまう為、出来るだけやってしまわなければと思い、2人に手伝って頂き、とても助かりました。

本当に有難うございました。

総点数38点の内6点を机に置き、残りの32点を壁に展示しました。壁一面に展示されたTシャツを眺めているとその数に圧倒されます。

皆様も是非遊びにいらして下さい。

人気投票も開催いたします。

ホームページには明日の24時から、全作品を載せ、人気投票をスタートいたします。

沢山の皆様に作品を見て頂き、また投票して頂けれはと思います。

宜しくお願いいたします。

ホームページにはこちらからどうぞ



http://haru-art.jimdo.com/