今日からまた仕事。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日までの夏休みが終わり、今日からまた仕事が始まりました。

お店を開けると身が引き締まりますね。

休んでいるといえ、体は殆ど休めない状態だったので、仕事してるのと変わらない感じでした。

無事夏休みも終わり、今日からまた頑張ります。



ちょこっと、ブレイク。

人間疲れていると、何をしてるのか分からないもので、携帯を落とすなんて日常茶飯事。

今もまず携帯を落としました。

そして、ふと気がつくと画面に『だだだだだだ』の文字が並んでいました。

『だ』を連続で打つのは難しいから、きっと記憶されただをずっと押していたのでしょう。


まあ、どうでも良い事ですが,


…また、携帯を落としてしまった。