今日で夏休み終っちゃう。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。


夏休みも2日目になりました。

今日は午前中から、実家へ行き、またその足でお墓を掃除して来ました。

今度の20日の土曜日に亡き父の一周忌があります。


もう、一年が過ぎるなんて…

あっと言う間でした。

去年の今頃、まだ父が生きていたと思うと、時間の流れを感じました。


掃除が済んで、家に帰り、また伝票整理に戻りましたが、なかなか捗りません。


今晩は、かなり遅くまで頑張らないと。


明日からまた、営業を開始します。


宜しくお願い致します。




       車           車           車




ちょこっと、ブレイク。 

昨日から、昼間にドラマを見るので、すっかりテレビ漬けになってしまいました。

お墓掃除とお墓参りから帰ると、TBSで「夜王」を昨日からやっていて、2話づつ放送しています。

ホストの世界を描いているのですが、松岡 昌宏さん主演のやつですね。

四天王なんてのも居たりして、結構楽しめちゃう。

原作もあった様な気がしたけど。


松岡 昌宏さんは、ホスト役はハマりますね。

実際やっても良いのかも。


明日から見れなくなるのが何だか残念。