休みなのに大変。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

夏休み1日目ですが、もう大変です。
溜まりに溜まった伝票整理と朝から格闘し、まだ6月から8月が手付かず。あー。今晩は寝れないかも知れない。

やっぱり、毎日の積み重ねが大事ですよね。

反省しています。

はぁ~。

明日はお墓参り&お墓の掃除です。

20日の一周忌に向けて綺麗にしなければ。

大変だ。

やっぱり、伝票整理は苦手。



ちょこっと、ブレイク。

今日、何気にテレビを見ていたら、ごきげんようになっていて、小堺さんの頭がすっかり白髪になっていて驚いた。

そういえば、殆ど昼間のテレビは見て無かったんだな。

でもパターンは殆ど変わらず、一安心。

多少間が空く位ではビクともしない、そのマンネリズムに、多分徹子の部屋が終わってもまだ続くんだろうと、妙に納得してしまいました。

頑張れ!小堺さん。