第6回 てづくり公団 作家さん紹介 Fericita!さんの巻。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日からは、第6回てづくり公団に参加される作家さんとその作品をご紹介いたします。

Fake Sweets Patisserie Fericita!taekoさんは、ウレタンフォームという材料を用いて、本物そっくりなスウィーツを作られます。

その出来は素晴らしく、haruでカフェをして下さったペロンペロンドロップスさんもその出来に感激して、コラボレーションした程です。

今日、その最新作が届きましたので、写真と共に紹介いたします。


haruブログ


1つ目はこれです。↑

あまり写真が良く撮れて無いので、分かりづらいと思いますが、これはミルクピッチャーにクリームが入っていて小さなスプーンも付いています。

本当に小さな作品ですが、そのクリームの出来が素晴らしいです。

値段は¥500です。



haruブログ


次は、これです。↑

小さなドーナッツのストラップです。
本物かと見間違えそうな出来です。
触ると柔らかい感触がドーナッツそのものと言った感じです。

値段は¥600です。




haruブログ



つぎは、こちらです。↑

星形のカップケーキのバッグチャームです。
かなり厚みのある、美味しそうなカップケーキそっくりです。
触っていてとっても柔らかくて、嬉しくなります。

値段は、¥800です。




haruブログ


次は、こちらです。↑

ハート型のカップケーキバッグチャームです。
この写真では良く分からないのですが、このチャームは少し凝っています。
端にあるト音記号が、ヒントです。
なるほどと、思いました。
是非、実物でお確かめ下さい。

お値段は、¥1000です。


今迄の作品と合わせて、とっても賑やかになりました。

皆様のお越しをお待ちしております.


Felicita! taecoさんも参加する。
第6回 てづくり公団は、明後日から始まります。



haruブログ


宜しくお願い致します。