第6回 てづくり公団 作家さん紹介 透彩TOUKAさんとしっぽさんの巻。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。


いよいよ明日から始る、『第6回 てづくり公団』に参加して下さる、透彩さんが今日納品に来て下さいました。


今回の目玉は、何と言っても、《全品500円均一セール》です。



haruブログ



透彩さん自らが、作って来て下さった看板です。↑


今までで、残ってしまった作品(でも素晴らしいものばかり)をこの機会に大量に持って来て下さり、少しでも気に入って下さった方に、お嫁に出してあげたいと言う親心から、定価800円の物を500円にして下さいました。




haruブログ




haruブログ




この一角にある商品が、全て500円です。↑


ゼリーチャームから、ボトルストラップ、マカロンマグネット、カップケーキカードホルダー等々、思わず安いと言ってしまいそう。




haruブログ


これも全て500円です。↑

 
 

透彩さん有難うございます。

 
 

売り物では無いのですが、今回持って来て下さった、クレームブリュレが本当に凄い。



haruブログ



本物みたいでしょう。↑

 

勿論透彩さんの作品です。触っても大丈夫なんですよ。

 

明日からはじまる、てづくり公団で実際に触って確かめてください。

 



次は、しっぽさんのご紹介です。



毎回出して頂いている、軍手人形作家のしっぽさんの新作です。

まずはこちら。



haruブログ


えりまきトカゲとカマキリです。↑

 

茶色と緑のえりまきトカゲは、えりまきが取れる優れもの。

中に針金が入っていて、思い通りの形も、土俵さえあればトントン相撲もできちゃいます。

お値段は、1400円です。

 

カマキリは、羽が凝っているのですが、写真では上手く写っていません。

ごめんなさい。

お値段は、1500円です。

 

本当に手間が掛かっていて、可愛いです。

 

お次は、




haruブログ



樹とセミの幼虫です。↑

 

最近、とっても良く売れると言っていた樹のディスプレイと、その下の丸い地面に穴が空いていて、そこから出てきたセミの幼虫が三匹止まっています。

 

お値段は、樹が1200円!。セミの幼虫が800円です。

 

まだまだ沢山あるのですが、最後にこれは、



haruブログ



えびちゃんです。↑

 

お値段は、600円です。左下の紫色は、えびちゃんではなく、エビフライです。

お値段は、500円です。

 

何だかたっぷり紹介してしまいました。

いよいよ明日、13時より『第6回 てづくり公団』開催します。

 

是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしております。