リボンマルシェに向けて、「1日間1リング」活動中! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。



春咲-はるさき-です。


だんだんとリボンマルシェの宣伝のツイートなど、増えてきて、ワクワクと同時に憧れの作家さんたちとの出展に身が縮む思いです((>д<))


ですが、今から憧れの作家さんたちの素敵作品のような素敵作品が作れるようになるわけではないので、
わたしは、わたしらしい作品を作って、
リボンマルシェを楽しめたらいいな~( ´ ▽ ` )ノ


そして、
最近始めたのは、リボンマルシェに向けて
自分を盛り上げるために、「1日1リング」活動と名付けて、

最低でも、1日1回はワイヤーリングを作ろうという計画を実践中です!
継続が目的なので、作れそうでもなるべく1個にしておこうと今は思ってます。

7月6日の深夜から、始めて今のところ続いてますよ(^ ^)

 

さて、1日1リングたちを紹介します!

1日目。

{1D2CBC92-F6F5-411F-9FF3-05B759F7525C:01}


思いたった、初日は、深夜でした。
1個目なのに、カタチが変わっている(名前忘れてしまいました…)ピンクの淡水パールにスワロフスキーパールなどもりもりでゴロッとしていて、
少し、ぎこちない仕上がりです(^ ^)

ちゃんとワイヤーリング作るの半年ぶりぐらいにしては、よいかと思います。




2日目。

{E02C69B2-42A7-4586-95E7-F83C048A199C:01}


パシフィックオパールのスワロに、虹色に光る人工天然石?(また、石の名前聞き忘れてしまいました…)と、スワロフスキーパールなどのリングです。
わたしは好きな感じです(^ ^)


3日目。

{1243DE3D-987F-4A86-92F0-D77AF4B26464:01}


虹色の天然石をメインに、
ピンクゴールドワイヤーで包みました~!
ピンクゴールドは可愛いく仕上がるので大好きです❤︎


4日目。

{2115013C-6C7B-48E3-9EB8-EF4A4CE23137:01}


カラフルな感じで仕上げたかったので、
カラフルなガラスのクラックビーズを使ってみました!


5日目。

{65CA2F20-6246-4147-8F4E-FE97412D5F65:01}


同じく、カラフルなクラックビーズですが、
黒ワイヤーを使って、対象的な雰囲気にしてみました。
こういう色合わせ結構好きです(^ ^)


6日目。

{A5DCBF76-1D2A-4C85-9E79-A36CF126BE74:01}


ミント色の淡水パールに、スワロフスキーパールを散りばめて、
ピンクゴールドワイヤーで甘々な仕上がりです。


7日目。

{7D3A28B2-87EF-4581-9481-A204139294E2:01}


この日は、ワイヤーの我が先生、黄紫さんとお会いしたので、ワイヤーリングづくりの疑問点を聞けてスッキリしました(*^^*)
左の写真のカラフルなリングはその時に作りました。コレは自分用ですが、勉強になります。

対象的に、1日1リングは、
ヘマタイトワイヤーで、少し落ち着いた感じに…。
パシフィックオパールスワロフスキーとピンクのスワロフスキーで、少し甘辛な感じに!




さて、Instagramでは、毎日更新しているのですが、ブログで毎日更新は、まとめてになってしまってすいません!

TwitterとInstagramのリンクを載せておきましたので、もし良かったら覗きにきてくださると嬉しいです(*^^*)





それでは、1日1リングが続きくようがんばりますね~( ´ ▽ ` )ノ