デザフェスLupopo作家さん巡りMAP | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。


Lupopo店主さんの発想から
デザフェスに出展する
Lupopo作家さんを見て回れるMAPをという企画で、Lupopoさん作家さん巡りMAPができましたー!

コレを見て是非、Lupopo作家さん巡りを楽しんでください(*^^*)


5月16(土)  4階 L-106  

Lupopo作家のHalと春咲が、
お待ちしています。

Facebookに、お知らせや情報をまとめてあります。      ↓↓↓



{71316B0C-7EFF-4201-9C67-D7596AE7C92C:01}



{11D5426E-6A70-477B-A748-54B09090239D:01}



5月17日(日)のLupopoさん出展情報。

{42D21EC7-BAD9-40D6-902B-78E643627BC4:01}

 
素敵なMAP作って下さった

Bluein (ブルーイン)さん  Twitter→ @_Bluein_

web→http://bluein.jimdo.com

本当にありがとうございます!