Lupopoさんに納品に行ってきました! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。



昨日、久しぶりに納品に行ってきました!


デザフェスの事もブログに書きたいと思ってますが、長くなりそうなので、後日書きたいです。


今回、Lupopoさんに納品してきた作品は半分くらいデザフェスに出した作品です。

{C724C4DE-E05E-40E3-918F-463D2CBE57C5:01}

1番、最初に作った作品です。
この時期、寒暖差で調子を崩してしまい、
元気もなくて、そういう時は
やっぱり明るい色を選んでしまうんですね~!
黒系は見る元気もなかったです(TωT)
でも、作っていて1番楽しかったのもこの作品です♪
大きめのヘアピンに仕上げました!
紐を通すところも付けたので、使い方次第で、バックチャームとしても使って頂ける様にしてみました。


{0831FBE2-21CF-4117-838D-15175E460AEC:01}

これは、1個目は失敗作だったのですが、
気に入っていたので、同じような物を作ろうとして、ちょっと違う感じに仕上がりました…^^;
同じ物を作るのって難しいんですね!
同じじゃないけど、雰囲気は似てると思います(材料同じだから)。


{87652574-EF02-4944-9AC2-1DC1D4D3C12A:01}

白い方は白っぽいチュールなので、
背景と重なって見えにくいですが、
パールの周りチュールが付いてます。
黒は対照的に見やすいですが、
スワロフスキーの色やビーズの色が伝わりにくくて残念です…。
ピンが、イベント前で買いに行けず、
種類が違いますが深い意味はありません。


{8A5F4447-6A6B-48A4-A080-1835D9E7F341:01}

感覚的に作って、最終的に難産な子でした。
このチュールりぼんは凄く繊細なので、
ほつれに気を付けて使用してくださいね。

クリップピンなので、ブローチや髪にちょっと付けたりしても可愛いと思います。



そして、春から計画していて、春は過ぎてしまったのですが…


{FEB28E5C-0B41-4873-8581-89CA84C94102:01}

プチプラブレスレット今年も作りましたー(≧▽≦)
これは、この時期ブレスレットを楽しんで頂きたくて、プチプラ価格にしました。




{C62B1824-4CC6-42EC-9D84-94C69DA778A9:01}

計10点、納品させて頂きました!

作品が大きくなり、もりもりで見ずらいですが、何とか納品出来ましたー!

あ!ワイヤーの石包みの紹介忘れちゃいましたが、
カルサイトといつ天然石で、2年前位に購入したもので、詳しく分からないのですが、ネットで検索したらグリーンカルサイトというものだと思います。
天然石いつも石を詳しく分からないまま、感覚で購入してしまうので、
今後、気を付けます!

以上10点納品してきましたー\(^o^)/