デザフェス作品紹介③ 4階L-106です! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。


こんばんは、春咲です。


もう、デザフェスまで数日ですね!
焦りながらも体調管理も大事なので、
焦ってない振りをしながら、
ドキドキしてます…


さてさて、前回のブログと被ってる
作品もありますが、
写真加工は新しくしてみました(*^^*)


今日は、黄紫さんからご紹介。

{7F1AFF64-C578-4AB4-8121-5064020B47E6:01}

今回の黄紫さんの作品は、
デザフェスでしか見れないかも!
というくらいワイヤーが細かいです。
繊細な部分もありつつ、
黄紫さんらしい、大胆なワイヤーテクニックや色使いに憧れます。



そして、Halさん。

{09084DA2-84D6-48AC-9D3B-0045E463ACD8:01}

発想が豊かで、自由なアイデアで、
一つの事に囚われない、枠にはまらない
Halさんらしさが、羨ましいです!

他にも、新作を制作中とのこと!
是非、新作も見に来てくださいね。



最後は、わたし、春咲。

{4835FA6B-0F08-4F61-9096-3A8BCE33D2C0:01}

今回のデザフェスでは、
いつもメインだったワイヤー制作から
少し離れて、
前から大好きだったレースで制作してみました。
いつものワイヤー作品はありませんが、
ちょっとだけ石包みに挑戦してみたり、
新しいことに挑戦したデザフェスです。


【出展情報】

    5月16日(土)のみ出展

   4階 の L-106

    ブースの配置図

             ↓↓↓

{F9D7A257-DF7C-4BE3-A2AD-3210C9C9B438:01}

  L エリアの…



{FED4537F-5AAE-4EB6-8DF2-2138E0423F08:01}

まる印のあたりです。
配置図、見ずらくてすいません^^;

広いブースなので、
分かりやすいかと思います。


デザフェスまで、あと数日、
限られた時間で、追い込みがんばります!


ユニットの大事な情報、お知らせなど、
デザフェス情報がまとめてあります。
                   ↓↓↓

https://www.facebook.com/events/792201224182461/