デザフェス作品紹介② L-106 5/16(土)のみ出展。 | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。


こんにちは、春咲です。


黄紫さん( @kimurasaki_yp )とHalさん( @Hal_HM )との新作のお知らせが続々と届いていますー(((o(*゚▽゚*)o)))

全部紹介したいのですが、
紹介しきれないので一部ご紹介させていただきます。


黄紫さんの作品。


{8E7CF8D2-C3E6-487D-B972-CF0307249C85:01}

いつもとは、違ったデザフェスならではのゴツゴツ感が黄紫さんらしくて、
今回は色味が控えめな作品が多いですが、
また、それがカッコイイ‼︎

今回オーダーメイドはありませんが、
その分、黄紫さんの世界観を楽しんでいただけると思います!



Halさん。

{59D52EF9-3B02-4683-A3F0-177C2C037BF3:01}

Halさんは、さりげない気遣いのできる人柄もそうですが、繊細な雰囲気がありますね~!
二つの瓶のネックレスには、琉球ガラスと蓄光塗料を使用しているそうです!

そして、右上の写真はリングなんですー!
アンティークレースを使用しているそうで、
ゴロッとしているのに繊細な雰囲気が~!
このくらいのゴロッとしたリング、
私が欲しいくらいですー(≧∇≦)

Halさんは多彩なアクセサリーを作られる方で、
とても頼りになるディスプレイ隊長です!



そして、わたし、春咲。

{4A1B9610-B99A-45F9-B1B1-FDA69D935CFB:01}

今回は、
いつものワイヤー作品とは違う
レースを使用した作品がメインになりました!
少しづつ元気が戻ってきたので、
ワイヤーで石包みにもチャレンジしてみましたー!

今回は、いつものワイヤー作品は、
ほぼ無いと思います。
また、いつもとは違う、春咲の作品を
見に来てください(*^^*)




【DesignFesta vol.41】

    5月16日(土)のみ出展

   ブース: L-106

Mブースで、少し広めなので分かりやすいと思います。

今回、ディスプレイにもこだわっているので、
作品と合わせて雰囲気を楽しみに、
気軽に見にきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



ユニットの大事な情報、お知らせなど、
デザフェス情報がまとめてあります。
                   ↓↓↓