サーラマルシェありがとうございました!! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

先日、12月9日に、橋本イオンの6階で、サーラマルシェが開催されました!


アートクラフトで燃え尽きたら、いかん!


というのもあって、申し込ませて頂きました。


第2の故郷でも、イベントに緊張はつきものですね!


あまりに緊張し過ぎて、他の作家さんのブースゆっくり見て回れなかったのが、


少し残念です(-ω-)



今回は、売り上げは…でしたが、勉強になることが、


たくさんあったように思います。


もっと、いっぱい作って、イベントに出て、地元の人に知ってもらえるように


なりたいなぁ、と、思います(*^^*)


来年の予定は決まってなくて、少し作品作りに張り合いがないけど、


練習も兼ねて、ちょいちょい、作ってはいますよー(^o^)/



それと、サーラマルシェでは、ありがたいことに、


いろいろな雑貨、アクセサリーイベントに行かれて、


お店や、作家さんを紹介しているブロガーのツルカワさんに


作品を紹介して頂きました( ´艸`)


サーラマルシェ前編


とても、ステキな写真と、記事で、紹介して頂き、


ありがたく、そしてとっても、嬉しかったです(≧▽≦)


ツルカワさん、ありがとうございました!


そして、他のコーナーの様子など、見に行けなかったので、


記事にしていただいて、どういう様子だったのか、


分かったので、ありがとうございます。