★中心軸セミナーに行ってきました!1 | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

今日は学びの日。
(あ、もう昨日ですね)


午後から今村愛子さん講師の

中心軸セミナーを受講してきました。


自分と向き合って

自分を知って

自分を活かして生きていくために


自分の軸をしっかりさせたいなと思っていたし

強みのことも知りたかったのです。


で、セミナースケジュールとにらめっこ。

受けられる日程を発見



で、申し込もうと思ったのですが

顔が妖怪化していたので、躊躇。


どうにかぎりぎり人間界に復帰できたので

滑り込みで申し込みました。


まだ、肌が落ち着いていなかったので

化粧ができず

どすっぴんで参加しましたがねガクリ



午前中、バタバタと用事を済ませていたら

時間がぎりぎりになってしまって

着ていた洋服もそのままに
(動きやすさ重視の格好だった)

駅まで猛ダッシュで

階段を駆け上り
(最後足が上がらなくて、運動不足を実感


なんとか電車に乗り込みました。

休日の昼間は20分に1本とかで

1本逃すと、遅刻決定

どえらいことになってしまうのです。


さわやかなお天気

みんな涼しい顔で電車に乗る中

一人汗だくの、どすっぴんの私えー


汗がひいてからはマスクしてましたけどね。




セミナー会場に着くと

講師の今村愛子さんだけでなく

瀬戸まりこさんと

セミナーレポ担当の高西愛美さんも

いらして、勝手にど緊張笑
(瀬戸さんはすぐに会場を出られましたが)



その時になんていうか

お三方に感じたのは

凛とした強さ、シャープさ、仕事に対する真摯さ

わ~いつもネットで見ているお三方だわぁ~

なんてミーハーな気持ちのあった私には

一瞬、近寄りがたい、畏敬の念的な怖さを感じるくらい

エネルギーの強さを感じました。

うん、私あまちゃんでしたわ


本当の起業女子のエネルギーに

触れられたな という感じでした。


セミナー感想に到達してませんが

長くなってしまったので、続きます。



 
  
  
 





 facebook Facebookの友達申請・フォロー歓迎です レインボー

 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディング
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

こちら遠隔ハイヤーセルフリーディングのご案内



キラキラ遠隔運気アップヒーリングキラキラ
    (メールヒーリング)


バイタリティ(生命力)や運気をググッとアップしますアップ

詳細はこちらから
こちら遠隔運気アップヒーリングのご案内