☆エントリー☆バレンタインにも人気 | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

ごくごく普通の専業主婦です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになればいいなぁと思い、
懸賞やモニターをやったりしています。

モニプラエントリーです。



バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様



「もりもと」のハスカップジュエリー、大好きですラブラブラブラブ

ハスカップの酸味とチョコの相性がバッチリで、ついつい食べ過ぎちゃいます。


義父が北海道出身なので、夫に教えてもらったお菓子です。

よく北海道土産として「もりもと」のお菓子をもらうので、

どうやら義実家では馴染みの深いお店のようです。


他にもトマトのゼリーもオススメですよ~ニコニコ

初めて食べたトマトゼリーがここのでしたが、

最初は「トマトのゼリーって美味しいの?」って疑いの目で食べましたが、

その美味しさに驚いてしまいました。


あ、ハスカップジュエリー笑


近くの百貨店なんかで北海道物産展が開催されると、

「もりもと」が出店しているか調べるんですが、

出店していてもなかなかハスカップジュエリーは無いんですしょぼん

美味しいのに。


あぁ、久々に食べたくなってきました。

お取り寄せ、しちゃおうかな音譜




morimoto-shinya オンラインショップ