☆エントリー☆空気清浄機でインフルエンザ予防♪ | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

ごくごく普通の専業主婦です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになればいいなぁと思い、
懸賞やモニターをやったりしています。

モニプラエントリーです。


インフルエンザが本格的に流行し始めたみたいですね。

我が家は去年、予防接種していたのに娘が罹り、

その後夫に移り、そして生後6ヵ月の息子にも移りました汗

薬のおかげで高熱に苦しむ時間は短くて済みましたが、

看病する私が大変な数日でしたがーん


それに懲りて、今年は夫も予防接種を受けてくれましたが、

それでも完全に防げるわけではないんですよね。

去年の娘がそうでしたからあせる


幼稚園に行くようになった娘、今まで以上に罹る可能性は大なわけでして。

しんどいのは嫌なので、何とか防ぎたいなぁと思っていた時に見つけました。



MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中


「MAGIC BALL」、お店で見てから気になっていたんです。

このMAGIC BALLをどこに置きたいか。

やっぱりリビングですかね。

何のひねりもなくてスミマセンザンネン…。


我が家は圧倒的にリビングで過ごす時間が長いし、

今は寝室もリビングの隣りなので、やはりリビングの空気を浄化したいです。

MAGIC BALLは見た目もかわいいので、インテリアとしてもいいですよね音譜

こんなかわいいMAGIC BALL、是非我が家のリビングに置いてみたいです。


MAGIC BALLで空気を清浄して、

今年こそビックリマークインフルエンザに負けない冬にしたいですグッド!



空気洗浄機 MAGIC BALL