☆エントリー☆お気に入りのお風呂タイム | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

ごくごく普通の専業主婦です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになればいいなぁと思い、
懸賞やモニターをやったりしています。

モニプラエントリーです。



【アトピタ】お気に入りのお風呂タイムを教えて!薬用入浴剤を50名様に!!



こどもが喜ぶお風呂グッズっていっぱいありますよね。

こどもちゃれんじの教材でもらったお風呂グッズやら、

うちのお風呂にもいろいろ置いてあります。

気付くと浴槽の中にいろいろ浮かんでたりします笑


そんな中、最近のお気に入りは、空きシャンプーボトル。

しかも、ポンプディスペンサー。


こども用に使っていたリンスインシャンプーが使い終わって、

ボトルを洗って乾かしていたら、なぜか息子が気に入りまして。

ポンプの頭を押した状態で、

先っちょ(透明のチューブの)を息子のお腹に付けて手を離すと、

お腹にくっ付くんですよね。


つい出来心でやってしまったら、それ以来息子が大喜び。

何度もリピートされます。

娘も面白がってやります。爆笑です。


遊ぶためのおもちゃより、意外とこういう物を喜んだりするんですよね。

マヨネーズの空き容器とか笑


こんなことして遊んでるとあっという間にお風呂タイムが終わったりします。

遊びながらお肌のケアも出来たら嬉しいですよね。

乾燥が気になる季節、入浴しながら潤いたいです音譜




赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!