たん焼き 忍@四ツ谷 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

お久しぶりの更新^^


先日、打ち合わせで、四ツ谷にあるとーーっても美味しい「たん焼き 忍」さんに
連れて行っていただきましたぁ



でね!
打ち合わせですし、写真は撮れなかったのですが、
HPにあったものをお借りして。



外観は。



7時から予約していただいてたのですが、到着してみてびっくり!!
お店の前にはすでに15人ほどの人が待っています。

中は既に満席状態




しばらくして、予約してくれた方のおかげですんなり入れました






店内はこーんな感じ。


木のぬくもりがたっぷりの暖かいお店です。

カウンターの角の3席で打ち合わせ 笑


ビールとタンでとーーても幸せでした




こちらがメニューの一例です。

わたしはまず初めに出てきたゆでたんに心を奪われると、
お次は牛タンのシチューに惚れぼれ


とっても美味しかったー!

他にもおすすめでオーダーしていたので、煮込みとかお野菜とか、
出てきました。
タンのスープや焼きおにぎりなんかも絶品です^^



某業界新聞社の編集長でYさんに、いろんなお話を聞きながら、
勉強させていただきました

Yさん。
ためになるお話と、素敵なお知り合いのお店をチョイスしていただき
ありがとうございます


そうそう。
お取り寄せもできるそうですよ♪


たん焼き 忍さん♪


ではでは^^