STAUBがやってきたっ♪そしてオンエアのお知らせ。 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

先日ね、いつもレシピブログでお世話になっている
ジュンジュンさんのページを見ていたら、無性に無性に欲しくなって
STAUB買っちゃいましたぁ


ジュンジュンさんはストウブ使いの魔術師


どれもこれもとーーっても美味しそうなんですよ^^



でね。
まずは22㎝にしようと思って。
でやっぱりピコ・ココットでしょーってことで、
最後に悩んだのは色。


ナスもバジルグリーンも捨てがたいけど、
まずはやっぱり好きな色、チェリーにしました♪


画像はお借りしております。。






けれどもね。


到着して10日ほど過ぎますが、まだ箱から出してないという。。
なんだか慌ただしく動いていたので、早く使いたいのになぁ ww


年明けてから、新しくノートPCも購入したのですが、
箱からというか、紙袋からさえまだ出してないww


『早く出して初期設定したりデータうつしたりしなよー。まったくさー。買ったのに意味ないじゃん。。』

と、わが家の方に言われる日々です。 
テヘ



さて。
最近のお仕事のひとつをご紹介。

2月1日(日)、今度の日曜日ですね^^

ケーキ、料理監修など手がけさせていただいた
☆こちらのドラマ☆
オンエアいたしまーす

「恋するチーズケーキ」

バレンタインのお話で、甘酸っぱ~い恋の物語です。

ご当地アイドルのバトルを勝ち進み優勝した、
札幌スノーラビッツのみなさんが出演。

みなさん、めっちゃかわいくてかわいくて、
私もほんとドキドキしちゃいました~





日曜のランチタイムに、ぜひご家族でどうぞ観て下さい



ちょっと前に焼いたチーズケーキ。




いろいろ試して、表面にひびも入らず綺麗に焼けた。やっぱり温度かな^^
甘さ控えめでふわっとしていて、あわよくばおひとり様でワンホールいっちゃいそうですww



ではでは^^