遅ればせながら・・・ | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今日は、遅ればせながら

バレンタインのお菓子を作りました。


チョト凝ったものでも・・・と

思ったのですが、

結局、簡単なものにしました。 (^▽^;)



クルミのヌガータルト(参考レシピ



↓焼き上がり

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.16 クルミのヌガータルト


焼きあがってから、網にのせて冷まします。

見かけは・・・あまり、よくないかもしれません。



↓切ったところ
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.16 クルミのヌガータルト2


外は、ココアのタルト。

中は、クルミとキャラメルヌガー。


hare-toki も、家族も、

ナッツ類が大好きなので、

期待は大です。 (=⌒▽⌒=)



↓盛り付けたところ
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.16 クルミのヌガータルト3


切って盛り付けると、

それなりに、美味しそうに見えるような気がする。


切る前は、見かけが今ひとつ・・・・

と思われましたが、

中身が見えれば、おいしそうです♪



お味は、優しい甘さで、

ナッツとさっくりタルトが絶妙でした♪


おいしいです♪ (⌒¬⌒*)

簡単なのに・・・。


家族にも、大好評でした。 (o^-')b


手の込んだものばかりが

おいしいというわけではない・・・ですね。




遅ればせのバレンタインも

これでいこうかな・・・。 ( ̄ー ̄;