昨日の雪は・・・ | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今日は、朝から日が差していました。晴れ

昨日の雪も、解け始めています。



↓屋根の雪(昨日)
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.14 大雪


↓屋根の雪(今日)
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.15 屋根の雪



↓勝手口を出たところの雪(今日)
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.15 勝手口外の雪


屋根の雪が落ちてきて、積もっています。



↓家の裏の雪(今日)
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.15 家裏の雪


ここにも、屋根の雪が落ちてきて、積もっています。

・・と同時に、日が差す時間が短いので、

最後まで残ると思います。



今朝は、市外から来る人は

事故や渋滞で、大変だったようです。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


玉突き事故や、スリップ事故など

この地方には珍しい事故があったようです。


ナンゴクですので、雪道や、凍った道は

慣れていない人が多いのです。 ( ̄_ ̄ i)


ほとんどの人は、タイヤを

履き替えることはしていないと思います。



今年は、先日、昨日・・と

続いて雪が降って、めずらしいことでした。

まだ、降るのでしょうか? ( ̄ー ̄;


大雪が降った地方の皆さま、

事故やおけがにはご注意くださいね。