生チョコ♪ | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今日も、チョコレート菓子を

作ってみました。


練習です。 (^▽^;)ゞ


有名な、生チョコレートと

ザッハトルテ(風)!



↓生チョコレート
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.17 生チョコレート


レシピを、やや省略しました。


バター入りのリッチなレシピ。

その上、コーヒー入りで、チョト変わっています。

(その他は、省略・・・。)


お味見してみましたら、普通のものより

おいしかったです♪ o(〃^▽^〃)o




↓ザッハトルテ(風)
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.17 ザッハトルテ(風)


焼きあがったものを、きちんと

切らなかったので、

見かけが良くないです・・・。 (´・ω・`)


練習だから、見かけは

(とりあえず、どうでも)いいです。

それより、お味が気になります。


上のチョコレートを触ったので、

チョトはげてしまいました。 ヽ(;´Д`)ノ




お客さんが来ることになったので、

うまくできれば、お出ししましょうか。


また、材料を買ってこなくっちゃ! (^O^)