マックのコーヒー | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

先日、ある店舗に行ったとき、

疲れて、喉が渇いたので

休憩しようと思いました。


店内には、マクドナルドマクドナルド

入っています。


コーヒーコーヒー(マクドナルド)とポテトぽてとS

注文することにしました。


家族と二人で行ったのですが、

2 人とも、とても喉が渇いていたので

どのサイズにするか、

とても迷いました。 ヽ(;´Д`)ノ


あれにしようか、これにしようかと

迷っていると、店員さんが一言。


お代わり自由ですから、

小さいほうがお得です (=⌒▽⌒=)


あっ、そうだった! (^^ゞ

マックはお代わり自由だった!


すっかり忘れていました。 (^▽^;)

よくぞ教えてくださった。ありがとう。



プレミアムローストコーヒーの S にして、

お代わりしました。

2 杯も! f^_^;


飲みすぎて、胃が悪くなるかと思った。

でも、喉が渇いていたので、

おいしかったです。 (⌒¬⌒*)



コーヒー以外も、

お代わり自由になればいいのに・・。

それは、無理か・・・。 (;^_^A