未来の肌のことも考えて・・・しっかりUVカット☆ | happystarのBlog








黒龍堂 「プライバシー ジェルBB

美白下地・SPF50 PA++++  25g ¥1,580 




将来 シミやしわができやすくなる原因は UVA派にあるそう




紫外線に含まれるUVA派は PAで防ぐことができます




新基準値のPA++++で UVA派を強力にカットできるBBジェルなんですよー




 




お色はグレージュ




肌に付けるのはちょっと躊躇しちゃうような ちょっとくすんだカラー




付けてみると自然に肌になじんで 色ムラ・毛穴を程よくカバーしてくれました




赤みの気になる肌なので コンシーラー無しで赤みをカバーしてくれるのは嬉しい (人´_`)♡




ジェルBBですが 感触はふわふわとしたムースみたいで軽い感じ




塗り心地は悪くないんだけど 仕上げるまでにBBがポロポロっとしてきてしまい




最後のほうがキレイに塗れないんです (´_`。)




乾きが早いのか わたしが使ってるスキンケアと相性が悪いのか。。。




短時間でパパッとメイクが済ませるから 便利でイイんですけどねー
 



近所に出かけるときなんかは このBBにパウダーを軽く付けて出かけちゃいます




ほどほどにカバー力もあるし 肌の赤みを均一に整えてくれるので十分な仕上がり ♪




しっかり紫外線をカットしてくれるから 白肌をキープできるし将来のシミ・シワも予防できます (´∀`)