6in1のフラーレンジェルでエイジングケア☆ | happystarのBlog







ビューティーモール 「APPS+E(TPNA)フラーレンジェル

100g ¥5,250




1本6役で 化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックをこなしてくれる優れモノ ♪




眠っている間に美肌へと導いてくれる オールインワンジェルです




忙しい朝のスキンケアも時短できて助かってます (人´_`)♡




保湿力にこだわって3Dヒアルロン酸・ナノ化ヒアルロン酸を配合 リッチな使用感です




厳選された美容成分 APPS,TPNA,フラーレン,VCエチル,プロテオグリカンなども配合されているので




エイジングケアもばっちり ( ´ー`) ~☆




 



ふるふるっと柔らかいジェルクリームです




ローズのような香りがふんわり漂います ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。




 




ジェル状なのでぐんぐん浸透していくというよりは マッサージしながらじっくり浸透させていく感じで使ってます




この時期 血行が悪くなりがちなので マッサージしながら浸透させていくことで




メイクのノリも良くなるみたいで 一石二鳥 ♪




たっぷり100g入っているから 重ね付けしてます




夜にたっぷり付けておくと 翌朝までしっとりが続きます ♪




乾燥肌なので オールインワンといっても保湿力が足りないと感じるものが多い中




このオールインワンはすごくしっとりするので ほんとに1つだけでお手入れできちゃいます




乾燥が気になる冬でも 頼れるスキンケアでした (´◡`๑)




ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪