手あれの季節!プレカバーで保湿も美白も☆ | happystarのBlog





関西を中心に300店舗も展開されている ドラッグストアのキリン堂さん




キリン堂さんオリジナル商品の ハンドクリームを紹介していただきましたー (´∀`)




 


キリン堂 「プレカバー 薬用 リッチモイストハンドクリーム」

35g ¥980 医薬部外品




メラニンの生成を抑えて、日焼けによる
  シミ・ソバカスを防ぐ
   プラセンタエキス配合(美白成分)

 手肌・指先の炎症を抑えて、手荒れを防ぐ
   グリチルリチン酸ジカリウム(消炎成分)

 硬くなった手肌をやわらかくなめらかな
  ふっくら手肌に導く
   オリーブ葉エキス(保湿成分)
   ローズマリーエキス(保湿成分)
   ローズヒップ油(保湿成分) 




ただ保湿するだけじゃなく 手肌をキレイに保つための美容成分が配合されてて嬉しい ♡




手って 毎日のように日光にさらされているのに 意外とUVケアされていない部分ですよね




後々シミだらけの手になってから後悔しないように プレカバーのプラセンタエキス成分でお手入れ頑張りたい !










手のひらサイズで 持ち歩きにもちょうどいいサイズ ♪









出口はちょっと小さめ




中身がジェルクリームなので わりとスルッと出てきます




 



乳白色のゆるめのクリーム




ちょっと皮膜感を感じるんだけど 塗った瞬間肌がつるんと滑らかに ♪




カサカサしてた手も一気に保湿してくれて すごく潤った感アリです




伸びが良くてベタベタしないから すぐに作業ができるところも高ポイント !!




アロマな香りがふわ~っと漂って 気分もリラックスできます +゚。*(*´∀`*)*。゚+




 強過ぎないナチュラルな香りで使う場所を選ばない イイ香りで塗るたび癒される~ ♡




わたしの酷い乾燥肌でも満足なうるおいで お気に入りのハンドクリームになりました (´◡`๑)




お近くの店舗はコチラ☆【キリン堂】店舗情報

【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中