ローズの香りに癒される ネイルオイル꒰ღ˘◡˘ღ꒱✯*・☪:.。 | happystarのBlog



乾燥肌なもので 手を洗った後は すぐに保湿しないと乾燥して手がカサカサ。。。




爪も乾燥して折れやすくなってしまうので すぐに保湿するようにしています




冬場は空気も乾燥するから特に念入りにケアするけど 老化防止のためにも1年中保湿はしておきたい !!




わたしと同じような乾燥にお悩みの方ににオススメなネイルケアアイテムを モニコレさまより紹介していただきました ♪




「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」




 




天然の国産椿オイル99.9%配合 指先を乾燥から守り しっとり美しい指先にしてくれるネイルオイルです




さらに 最高品質のブルガリアのダマスクローズ精油を配合




100本のバラから1滴しか取れないほどの 貴重なローズエッセンスなんだそうですよ Σ(゚д゚;)




使いやすく 携帯に便利なペンタイプのネイルオイル




 




ノック式になっているので カチカチっと押すだけで量の調節もカンタン ♪




先は筆になっているので さっと甘皮部分をひと撫でするだけで ちょうどいい量が付けられます (´∀`)




ナチュラルなローズの香りが ほんのり漂って ネイルケアするたび癒される ~♡




ローズの香りって 女子力をUPさせてくれる香りですよね (人´_`)♡









中身が透けて見えるので 残量も確認しやすいです




とってもスリムなので 常にポーチに入れていつでも塗れるようにしてます




乾燥が気になったときや 香りで癒されたいときに サッと取り出して使ってます ( ´艸`)




ジェルネイルも ちゃんと保湿すると持ちが違うので




こまめに保湿して いつ見られてもいいような手にしておきたいです (´◡`๑)




国産椿オイルxローズ ペンタイプの簡単ネイルケア




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆香りのおすすめアイテム♪