リッツ スキンリバイバル リフトEXでハリUP♪ | happystarのBlog



先日 ゴールデンナイトジェリーをモニターさせていただいたリッツさまより




嬉しいことに美容液もモニターさせていただきました♪




「リッツ スキンリバイバル リフトEX」です



 



 




キュッと引き上がったような弾力のある つややかな肌へ導いてくれる美容液だそうです




この美容液  リニューアルされたそうですが 従来製品の約3倍の保水力を実現




3倍もアップするなんて嬉し過ぎます ♪




脂質と水分を幾重にも層状にしたラメラ構造を形成し 肌を守る保護幕を作ってくれるそう




水分と油分を保ちながらふっくらハリのある肌にしてくれます




ハリのあるなめらかな肌にしてくれる TRF
美肌を育てるエラスチンの産生を高める 
EMPP
肌のバリアー機能をサポートしてストレスから肌を守ってくれる 
酵母03




など 注目の酵母を追加配合し さらにパワーアップ !




加水分解コラーゲンをはじめとする保湿成分もたっぷりで 若々しくみずみずしい肌を保ち




ハリ・ツヤ・弾力・うるおいを与えてくれます




 




リッツの化粧品って スタイリッシュで大人っぽいパケで素敵 ♡




スポイドタイプで 1滴づつ取り出しやすいところも好きです




 




手に出すと 濃厚でとろりとしたテクスチャー




ほんのり赤みがあるけど 香りはまったくの無臭です




ゴールデンジェリーがイイ香りだっただけに こちらも期待していたんですが。。。ちょっと残念




いつも2滴ほど使って 顔全体に伸ばしてます




濃厚な美容液なので 肌に伸ばしても なんだかねっとりした感じ




肌がつるっとして 滑らかな手触りになるのが 気持ち良くてお気に入りなんです (*゚v゚*)




ねっとりすると言ってもベタつくわけではないので 朝使ってもメイクがヨレる心配はないです




ちょっとすごいなって思ったのがコレ




 



この美容液をリンゴに塗った実験 ( ´艸`)




時間が経つとしわしわになって茶色くなっちゃうリンゴも この美容液を塗っておけば




こんなにみずみずしさを保てるんですねー Σ(゚д゚;)




たしかに 朝使っても夜まで肌がカピカピしてこないし うるおいキープできてる感じがあります




リフト効果はまだ感じてないんですが 使うたびハリがUPして 気になってた小じわが気にならなくなってきました




肌がつるっとなる感触が良くて保湿力も好き お気に入りの美容液に出会えてよかったです (人´_`)♡




リッツのスキンケアラインって とっても高級感があって大人のコスメってイメージだけど




よく見てみると お手ごろ価格の商品が多くて




このスキンリバイバル リフトEXも たっぷり入って¥3,150ととってもリーズナブルで 




お財布にもやさしいのがうれしいです ♡




【もっちり透明感】話題の炭酸ガスパック




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中