あなたの目の前の「景色」を、変える方法 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

「やっぱりそうですよね~」

昨日の夜中に
フェイスブックに
こんな投稿をしたんです。

-----
今、「やるか、やらないか」を
迷ってることがあって

でも、すすめられた時に
「やらない」って
言っちゃっただけに

今さら「やっぱり、やります!」とも
言いにくくて

こんな時って
どうしたらいいんでしょうね
-----

こんな
独り言とも愚痴ともつかない
ことを出したらね…


こんばんは。
あきこです。

この投稿に
藤原まな美さんから
こんなコメントをいただいて。

-----
やらない、と言ったのは気の迷いでした(≧∇≦)
やりたいです!よろしくお願いします!
と直球で☆
-----

はっ!
そうでしたっ。

「楽しそう☆」なことは
やるのが私の流儀。

うっかりそこから
外れちゃうところでした。

まな美さん
ありがとうございます。

来年は
盛岡でお会いしましょうハート
(段取りしないとね)


さて
今日の「視点を変える」は
うっかり
私がやらかしそうになった
「情報を選ぶこと」について。

今の状態が
「いまひとつ」な方に
ぜひ読んでほしいです。


もう何度も書いてて
「耳タコ」な方が
いらっしゃるかも、ですが。

大事なことなので
もう1回。

売れてる人は
売れてる人とだけ
つながってます。

たとえば
こんな感じ。

  リンク→pkなりたい私に、なるために☆

この時は
「場」の持つ力について
書いたんだけど。

「どんな情報が
飛び交ってるか」も
大事なポイントなんです。


うまくいってる人が
発信してる情報は
上質なことが多いです。

「あなたの持ってる
感覚とマッチすること」
っていう
押さえるべきポイントは
あるけれど。

基本的には
一度は取り入れてみる
価値がある場合が大半です。


こうなりたいなって
あなたが感じてる人の情報も
合わせて収集を。

マネをしてみることで
得られることは
多いですね。

マネすることを繰り返すことで
私は今のポジションに来たって
思ってますキラキラ


私がやっちゃったのは
「こうなりたい」の情報を
スルーしそうになったこと。

「私にできるだろうか」って
ビビっちゃったから。

ついつい
「やめときます」って
言っちゃって。

でも
もう逃げません!

決めたからには
後はやるだけ。


そうそう。

「情報」って言ったら
おもしろいことが先日あって。


巡回するブログを
バサッと減らしたんですね。

多少入れ替えもしたから
新しく見るようになった
ブログもあるけど。

当社比7割の削減
ってところ。


そしたら
さっそく効果が現れました。

  リンク→pk「新しいビジネスが生まれる瞬間」に、やってることとは?

パッと見た目には
直接の関係は
ないように思える
このふたつのこと。

でも
入れる情報を変えることで
新しい流れが来ることを
もう何回も体験してるから。

私には
すぐに「あっ、来たな!」って
分かっちゃいました。


この時に
見るのをやめたブログが

  売れてない人のブログ

なんですよね。

今の売上ベースじゃなくて
この先の見込みとして
売れないって感じる人の
書いてることって。

読んでたら
イライラしちゃうから
おつき合いはあるけど
見るのはやめました。

その効果は
テキメンでしたね。

冷たいようだけど
こういうことを繰り返して
ビジネスは大きくなるって
私は考えてます。

だから
やるべきこととして
やってるだけ。


あなたが
目にしてること
耳に入れてること
肌で感じてることって。

あなたが思ってる以上に
あなたの「世界」に
影響を与えてます。

あなたにとって
心地よくて
安心できる。

そんなものに
囲まれるんだって
決めてみてください。

そうしたら
「あなたの目の前の景色」が
必ずいい方向に
変わっていきますから。


今日のミッションは

  ミッション#061
  インプットする情報を
  変えれば
  置かれる状況も
  おのずと変わる

でした。

次回のミッション#062
お楽しみに!


メール☆視点を変える7つの方法が、無料メール講座になりました。
   登録はこちらをクリック!







自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
11月28日(金)福岡開催 残2
12月06日(土)高松開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

ビジネス系コンサルティング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/consulting/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/

セミナー受付事務員紹介
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

【アージュスタイル通信】登録ページ
  リンク→grhttp://chofrm.jp/qDA/fr/0002/1001