「扉を開く」ということ | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

「やっと、ここまで来た!」

ここまで長かった。

辛い時があったし
苦しいことも
いっぱいあった。

でも…


こんばんは。
あきこです。

この日曜は地元で
そして月曜は都内で
リアル活動をしてました。

今日からブログ再開です!

どうぞよろしく
お付き合いくださいね♪


今日の「視点を変える」は
この2日間で
私に起きたことを中心に。

まさに

  視点が180度
  変わっちゃう

体験をしてきたんですきらきら


まずは日曜のことから。

高松で開催された
セミナーコンテスト
オブザーバーとして
参加してきました。

私が地元・香川で
あんなにいっぱいの方と
お会いするのは
本当に長い間なかったこと。

コンテスト後の
懇親会の席で
新しいお仕事が
生まれそうなお話しを
聞かせていただいて。

今からとっても
ワクワクしてます。

実現したら
今までの仕事とは
ガラリと違ったことに
なりそうです。


一夜明けて
月曜は都内に飛んで。

表に出してた
スケジュールとは別に
夜にとあるクライアントさまと
会ってきました。

すぐ後に
フェイスブックに
こんな投稿を。

-----
今日の予定が全部終わって
ホテルに帰って来ました

お仕事で
私とかかわってくださる皆さまのうち
クライアントさまは「手放す」「飛躍」が
外注のスタッフさまは「○○」
(プライベートなことなので)
が、それぞれのキーワード。

本日ラストのお仕事が
クライアントさまとの
打ち合わせだったのですけれど

この方も
もれなく私のキーワードに
ピッタリはまってらっしゃる
状態でした!

普段はクライアントさまのことを
自分から出すことはないのですが。

つい「書きたい、出したい」と
思ってしまうほど
変わっていくであろうことを
強く感じました
-----

これ
そっくりそのまま
私自身にも当てはまってて。

お話ししていくうちに
私の目の前に
新たな可能性と道が
示されてるなって
強く感じてました。


この2日間を通して。

私の知ってる世界は
とても狭いこと。

これまでの私が
知ることのなかった
世界への扉が
目の前にあること。

そして
その扉を開けるタイミングが
来ていること。

この3つが
ストンと腑に落ちました。


今の時点で言えるのは
事務屋としての方向性を
転換すること。

セミナー受付事務だけじゃない
新たな形での
人と人とのマッチング事業を
探ることになりそうです。


私は
何をする人なのだろうかと
ずっと前から
考え続けてきた。

目の前に現れた
「扉」の存在を感じて。

私の進む道が
やっと見えてきたような
感じがしてます。


この扉を開けるのは
正直言って
とても怖いです。

なんだけど
「タイミングが来たから
扉が現れたのだな」とも
感じてて。

だから
思い切って開けます!

視点が
本当に180度変わってしまう。

そんな体験が
待ってるはずだから。


今日のミッションは

  ミッション#056
  変化のタイミングが来たら
  迷わず波に乗る

でした。

次回のミッション#057
お楽しみに!


メール☆視点を変える7つの方法が、無料メール講座になりました。
   登録はこちらをクリック!






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
11月28日(金)福岡開催 残3
12月06日(土)高松開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

ビジネス系コンサルティング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/consulting/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/

セミナー受付事務員紹介
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

【アージュスタイル通信】登録ページ
  リンク→grhttp://chofrm.jp/qDA/fr/0002/1001