「マスク」をかぶった、ワタシ | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ブログを再開してから10日ほどが過ぎたのですが、前は何とも思ってなかった「いい子ちゃん」な部分が、だんだんと気になり出しましたっ!

特に気に入らないのが、プロフィールにのせているこの文章。
ちょっと長いですけど、今はこんな感じ。

ウメノリカです。

毎日家族のため、他の誰かのために頑張っている主婦の皆さま、本当にお疲れさまです。
でも、自分以外の優先順位が高くなりすぎて、自分を大切にすることを忘れてませんか?

人生はたった一度きり、迷ったり考えたりしている暇は、ありません。
大切にするもの、手放すものをきちんと決めないと、あっという間に時は過ぎていきます。
「人間いつかは死ぬ」これは紛れもない現実なのです。

ですから、あなたが「本当にしたいこと」を見つけましょう。
そして、そのしたいことをするための時間を、生み出すのです。
私は、そのために、ここにいます。

公開している内容の中には、一見時間を作るのには関係ないことが、含まれています。
ですが、時間を作る前に「あっ、楽しい♪」と思うことを、積み重ねていただきたいのです。
時間を得るためにつらい、苦しい思いをしたのでは、意味がありません。
毎日の生活を楽しく、快適に送ることで、あなたが手に入れた時間が、もっと「生きた時間」になるのですから。

 これ、全然ワタシなんかじゃ、なーい!!

何だかヘンなマスクでも、かぶってるみたいなんですよね…
(ワタシに会ったことがある方は、「何じゃ、こりゃ!」ですね♪)

もっとシンプルで、ガッツリしたのに変えたいのだけど、今はいいアイデアが浮かばない…
今後の課題ですねっ!


今日の「つぶやき」その1
今からこちらの方に「ラブレター」を書くのです!

 リンク→br 【セカンドを探せ!】瀬戸理梨華~前のめり編~

ちっともお役立ちじゃないモノを送りつけますので(爆)、しばらくお待ちを!

今日の「つぶやき」その2
「子どもが小さい頃なんてあっという間なのだから」ってよく言われちゃうけど、その「あっという間」をガマンできないワタシは、どうすりゃいいのさ~