少しでもおかしいと感じたら、すぐ病院へ行く | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ウメノリカです。


私はつい先日まで、歯医者へ通っていました。
4年前に治療した歯がまた痛み始めたので、チェックをお願いしたのです。
その時、先生に「早めに来てくれたから、痛い思いをせずに治療ができてよかったですね。」とほめていただきました。


このように、病気には早めに手を打つことが大切です。
すぐ治療すれば、大したことにはならない場合が多いもの。
ですから、後回しにせず自分の体のメンテナンスは最優先にしてください。


体の不調を放っておいても、いいことは一つもありません。
調子が悪いことが気になって、楽しいことを純粋に楽しむことができません。
症状によっては、夜も眠れなくなることがあるかもしれません。


時間がない」「小さい子供を見てくれる人がいない」と、言い訳をするのは簡単です。
ですが、あなたの体はあなただけのものではありません。
時間を作ってでも、子供を連れてでも、必要な時は病院へ行くべきです。
取り返しのつかないことになってからでは、手遅れなのですから。


すぐ病院へ行こうと思っても、病院を知らないのでは困ります。
いざという時のために、行くべき病院をリストアップしておきましょう。
私が過去3年間でお世話になった診療科は、産婦人科、内科、外科、整形外科、耳鼻科、皮膚科、歯科の7種類。
これだけ押さえておけば、最初に行くべき病院に困ることはないはずです。


普段からあなたの体の声をよく聞いて、不調のサインを見逃さないようにしてください。
毎日働いてくれるあなたの体に感謝して、楽しい主婦ライフを送りましょうね。


【提案】おかしいと思ったら、すぐ病院へ行く
【効果】毎日楽しく過ごすための基本的な条件、「健康」を守ることができる


読んでくださって、ありがとうございます。あなたとの出会いに、感謝です。


【関連記事】