222 虹のカケラをあつめて…。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








2020年2月22日






S R S ゼロ期生のメンバーが

東京新宿で、ヒーリングイベントを開催することが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))



✨メンバー紹介✨












👆
ちなみに、この可愛い虹のお知らせ告知ポスターや紹介を制作してくれたのは、ひとみん♡

ひとみんのブログにはさらにメンバーの詳しい詳細も載っています♪





集まるべくして集まったソウルメイトのゼロ期のみんなで、

ハッピーで癒されるイベントになるように試行錯誤考えて企画しております(*´꒳`*)



222の日。


ピンと来られた方
なんとなく呼ばれちゃったと感じる方
これから同じような活動をしていきたい方
癒されたい方


ぜひ、ご参加くださいね♡♡








…わたしも、

昔、はじめて主催してイベントをしたときは


ドキドキしたなぁ〜(´⊙ω⊙`)





ゼロ期のみんなで、

力を合わせてハッピーな1日になるだろうな♡






いつも、偶然…は、なくて、


出会う人、

起きる出来事、

大切なきっかけ、、



は、偶然を装った必然で、起きます♡




 S R Sを始めてから、

受講して集まってくれた皆さんとの出会いも、

必要必然でした(*´꒳`*)♡




″なりたい自分になる″



何よりそれを応援しています♡






現在 S R Sは、沖縄スクールの受付をしています✨






出会ってくれた皆さんが

ハッピーに生きられるサポートをこれからもしていきたいと思います♡