しあわせに生きる小さな方法。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




何か自分にとって気になることが起きたときに。



『それは、自分の幸せにとって、大きいこと?小さいこと?』

と、聞いてみることにしています🥰




そして、


それが、

『小さいこと』

なのであれば、

過度に気にせず、

いつも通りに過ごすようにしています(*´꒳`*)





反対に


『大きいこと』


なのであれば、



それについて時間を使って考えてみたり、

解決策はあるのか?

どうしていくと、



『大きいこと』から、

『小さいこと』に、変わるのかを考えてみるようにしています✨







いろんな出来事があっても、


それが自分にとってはどうなのか?


を、分かっていれば、


幸せに生きていきやすくなりますね(*´꒳`*)♡






それは


自分の幸せにとって


大きいこと?


小さいこと?




悩んだときは、


一度ぜひ、問いかけてみてくださいね🥰




問題が、問題ではなくなるかもしれません♡♡♡