来月の2/22の猫の日は
こうさんのSRS 0期生でイベントしますよ!
 
 
よかったらきてね!
 
入場料は無料です
 
 

 
 

こうさんゆかりんさんは、沖縄から暖かく見守ってくださいます♬



 
私達はSRS0期生です!
 
なにかを始める一歩をみんなと一緒に踏み出そう!と言う事で、イベントをやる事にしました。
 
人生の中で新たな一歩を踏み出すって勇気が要りますよね!
このイベントでは、そんな一歩を踏み出す私達の姿をみて欲しいなと思っています。
そして、それぞれが踏み出した一歩から沢山のエネルギーを感じて頂き、皆さまに勇気を持って帰って欲しいと思っています。

『SRS0期生みんなでイベントをやってみよう!みんなで楽しもう!』
 
虹のカケラを集めて
 
2020.2.22(土)
12:00開場
16:00閉場
 
■開催場所
東京都新宿区大久保1-12-3
カーサ第二新宿1110号室
 
■ 最寄駅
東新宿駅より徒歩4分
にて
 
※予約お申し込みは要りませんが、当日会場に入れる人数に限りがありますので入場できない事もございますのでご了承ください。多数の場合は整理券をお渡する場合もございます。
 
 
シャイニングロードスクール生である
ひとみん含む8人が集まって
それぞれのできるヒーリングを持ち寄って楽しんじゃおう!癒しちゃおう!ってことです\(^o^)/
 

 
★シャイニングロードスクール(略してSRS)とは?
 
自分が光になり人びとの道を照らし、人を輝かせるココロのセラピストスクールです
ココロと身体をゆるませる、こう&ゆかりんのメソッドです
 
ゆる〜く、楽しく、自由に♬が大好きな方が
めっちゃ集まるスクールです
 
 
 
💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜
 
概要
・12:30~フラワーエッセンスのお話(emi)
 
・13 :00~思い込みトークワーク(琴美)
 
・14:00~潜在意識活用トークワーク(nagi)
 
・15:00~エネルギー活用方
 ハイヤーセルフって?トーク&体験(雪花 )
 
※状況により、時間が流動的になることがありますのでご了承ください。
 
 
各ブースでの施術も
聞きながら行えますよ。
 
 

★emi★ フラワーエッセンス\1,500

 

★さーな★ アロマハンドトリートメント\1,000
 &インナーチャイルドカード\1,000

 

★じゃすみん★ 禅タロットセラピー\1,000

 

★雪花★ ヤントラカード
 &チャネリングメッセージ \1,000

 

★ひとみん★ 勾玉アクセサリー 本体価格表示
 勾玉セラピー&ブロック解除(zoom遠隔セッション)

 

 

 
💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜
 
メンバーとブログのリンク先をご紹介しますね!
 
 
~地球と宇宙~☆光のactivatorヒーリング☆《千葉:東京》
 
★メニュー
オラクルカード&ヤントラカード
チャネリングメッセージ
今ここから抜け出したい貴方
今ここから進み出したい貴方へ
今必要な言葉をお送り致します😊
 
☆プロフィール
SRS 0期 
雪花 心セラピスト&ヒーラー
SRS を受けてから、
ツインの彼に出逢ったよ✨
仕事を辞めてヒーラーとして活動してるよ✨
UE インストラクターにもなったよ💕
 
 
 
幸せのサポーター♡さ~な♡ ☆Don't worryのおまじない☆
 
🍀メニュー
①アロマハンドトリートメント(マッサージ)
・アロマの香りとオイルトリートメントで、こころとからだを緩め、リラックスしませんか?
 
②インナーチャイルドカードセッション
 
・あなたの魂(インナーチャイルド)はあなたが気づいてくれることを待っています。内なる声に耳を傾けてみませんか?
 
🍀プロフィール
「人生こんなもの」となかばあきらめの心境で人生を送っていたけど、2年くらい前から「やっぱり違う、もっと自分らしく堂々と生きたい!」という自分の本心に気づき、これからは「自分らしく生きることに遠慮しない!」を人生のテーマに一歩ずつ前進中です♪
今、「生きづらさ」を感じている人たちが、もっと自分らしく生きて、こころ軽やかになるお手伝いをする『ハッピーサポーターを志しています♡』
 
 
 
宇宙1ツイてる!死別シングルマザーnagiのブログ♡
 
★メニュー
潜在意識活用トークワーク
 

☆プロフィール
私は、2018年に死別を経験しました。

シングルマザーになり、2人の小学生を抱えて、
この先本当はどうやって生きて行きたいか?
この窮地をどうやったら理想の状態に持っていけるか?
を考えていた時に、
潜在意識を使ったコーチングに出会いました!

潜在意識を理解すると、
ネガティヴは悪い事ではなくなります。

ネガティヴや嫌な事は
素敵な経験値でしかなくなります。
今が生き辛い方が最高に生きやすくなるコーチング、
あなたの潜在意識を呼び覚ます
コーチングをしています!

 

 
 
 
地球をまるごと愉しむ☆〜じゃすみんのワクワク体験記〜
 
★メニュー
禅タロットセラピー 
☆2020年はどうなる?イヤーリーデング
☆なりたい自分になる!最高の未来を創造するリーディング
 
プロフィール
SRSを受けて、10年働いた会社を辞めました!
自分の望む人生に向かって一歩ずつ進んでいる最中です⭐︎
 
 
 
花たちからのメッセージ……お花の癒しのエネルギーで本当の自分へ♡
 
★メニュー
・フラワーエッセンス カウンセリング(エッセンスボトル付
・花カード セッション
 
フラワーエッセンスは
お花の持つエネルギーが、ネガディブな感情を癒してくれたり、なりたい自分になれるように 魂の声を実現する手助けをしてくれます
 
まずは 自分自身を癒し
あなた本来の輝きを深めましょ。
より豊かな自分へと…導いてくれます
日々の心のケアしてみませんか💐 
 
 
 
琴美さん 
 
★メニュー
琴美姉さんのトーク
 
「思い込みを手放して、あなたの人生はあなたが創る✨」
 
様々な思い込みを手放し、思った通りに生きやすい人生を楽しむコミュニティ♫を作りましょう🌈
 
笑い合い、許し合い、楽しい人生を謳歌する😍
そんなひとときをご一緒しましょう❤️
 
喋り過ぎにご注意を🤣
 
あなたの心が、私達の笑顔で満たされますように
心を込めてお話しさせていただきます💝
 
 
りかおさん
りかおヒーリングセンター
 
★メニュー
ご自由にどうぞ系&お持ち帰り出来るお菓子と
空いた時間に自由に使っていいタロットと
好きな時に読んでいい本の提供❤️
 

☆プロフィール

周りの方々の事を
とても大事に繊細に考え、
そこにいるだけで癒され愛される
猫のような存在です

 

りかおさんは恥ずかしがり屋さんなので顔出しNGです
癒し担当です^^
 
 

そしてひとみんは、イベントに直接参加はしませんが💦
勾玉オルゴナイトの作品を出品させていただきます!
 
★メニュー
勾玉、オルゴナイトアクセサリーの販売
zoomにて勾玉セラピー&ブロック解除遠隔セッション
 
☆プロフィール
潜在意識を、ちょちょいと簡単に入れ替えちゃう\(^o^)/
勾玉セラピスト
マインドブロックバスター
です♬
勾玉オルゴナイトの制作販売もしております!
 
潜在意識を書き換えまくったら…
両親に反対されてた一人暮らしの夢も叶えちゃったし
めっちゃネガティブ三昧だったのに
今は沖縄に何回も旅行するハッピー野郎になってきましたよ🤣
家族にも変わったなと何度も言われます♬
 
 
💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜
 
 
■開催場所
東京都新宿区大久保1-12-3
カーサ第二新宿1110号室
 
■ 最寄駅
東新宿駅より徒歩4分
にて
 
アクセス
東新宿A1出口を出て大通りの反対側に渡り、左に進む
3分ほど歩くと右手に見える
11階まで上がり1110号室のお部屋です!
 
 
■他の駅からのアクセス
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩4分
都営大江戸線「東新宿駅」徒歩4分
JR山手線「新宿駅」徒歩11分
JR山手線「新大久保駅」徒歩8分
JR中央・総武線「大久保駅」徒歩9分
ドン・キホーテ新宿店のすぐ隣です⭐️
 
お部屋は11階の1110室!(眺め良さそう) 
 
 
 
会場はこんなかんじの、くつろげそ〜うなスペースです!
 
 

マップだとこのあたり

 
 
周りのお店を目印に探してね!
 
 
リンク先の画像お借りいたしました
 

あなたは良い未来を創っていくために、恐れや不安は手放してポジティブでいるように駆り立てられています\(^o^)/

“神の導きとポジティブな思考によって、あなたの望みは現実になります”

 

 

ピンときた方は

いってみよ〜✨

 

 

イベントの告知でした♬

ありがとうございます😊

 

すべてはハッピーに繋がってるよ\(^o^)/

チャレンジチャレンジ!

 

 

 

一人ではなく、SRSメンバー8人で行うイベント

虹色がイメージに浮かびました❤️🌈👼✨

 

 

それに、最近ダブルレインボー見たんだ


さらには、さ〜なさんも、虹のメッセージが降りてきて…

イベントの名前が

『虹のカケラを集めて』となりました義理チョコ


それぞれのカラーが合わさって、虹になる♬

ハーモニーが生まれる音符


そんな素敵なイベントになりますように

皆様に楽しんでもらえますように❤️

 

 

すべてはうまくいっている♬

すべてはハッピーにつながっている!


ミンネの作品以外の作品も持ってくかも♬


楽しみにしていて下さいね♬


ありがとうございました😊


ひとみんより☯️