和のフラワーエッセンス♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

お久しぶりです。

また なんとなく ブログを綴ってみたくなりました笑

かなり空いてしまいましたが…

無理せずに やりたい時に自分のペースで

心が動いたらドキドキ  行動する爆笑

それが 私の中の流れに上手く乗って  
光 ある方へ動く気がします!

さて、今私は 
私にフラワーエッセンスを教えてくれた

素敵な憧れの女性でもある シャンドゥルール

代表 YOKOKO先生に

日本の和のフラワーエッセンスを学びに

通っています。

フラワーエッセンスの素晴らしさは
もちろん 充分に肌で感じ発信してますが

日本産の和のエッセンス✨!?
聞いただけで、心が踊りワクワクがとまらない💕

それを先生が 誕生させてくれたのです✨

世界でも珍しく

「四季のある神々の国 日本」✨

ただでさえ 波動(エネルギー)が高い この日本。

ここで咲いて育った植物からの 

波動(エネルギー)

素晴らしいに決まってるドキドキ

奄美大島の 月桃・緋寒桜・磯野菊・ハイビスカス

等など…おねがい


それぞれ固有の 波動で 私たちの感情に

働きかけ 癒してくれます。

そして なにより それぞれの波動を

まとっていく中で

「あれ?ラブラブ」って なんか 心が軽くなったり

周りの起きる事が変わってきたり

外側ばかり気にして 過ごしてきた日々が

少しずつ 自分の内側へ向く様になってきたり。


いつも 私はそんな 変化に フラワーエッセンスの

素晴らしさを実感していますブーケ1

全ては自分発信だから…キラキラ

なりたい自分へ創造していこう。

これから誕生する 和のエッセンスも

ワクワク楽しみですドキドキ


こちらでも 少しずつ 和のエッセンスも

ご紹介していきたいと思います。

フラワーエッセンスは薬品ではありません



最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

皆様に愛のシャワーが降り注ぎますように。
そして…

     R2  2月22日 SRSのイベント!
           開催する事になりました!
    「虹のかけらをあつめて」🌈

              場所:東京都新宿区大久保1-12-3
                       カーサ第2新宿1110号

              時間:12:00~16:00

       SRSゼロ期生がそれぞれが 出来ることを 
         やって楽しんじゃおって🎶 事で 爆笑
   様々なヒーリングメニューを用意して おります

             次回 詳しく載せさせて下さいねビックリマーク