私も「UE」使いに✨ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちは♡

先日 「UE アルティメット・エナジェティクス 」
 プラクティショナーコースの講座をうけて参りました~音譜

SRSでご一緒したYuki Hanaさんが行う 
「UE体験会」に参加したのが きっかけなのですが…

その体験会が凄くてアップそして面白くて~笑
初めての体験でしたが、 自分でUEのエネルギーを体感して 本当に凄い✨って感動しました。

私にも  UEのエネルギーが使える様になるのなら
絶対に 講座を受けたいおねがいキラキラって 迷わずに
お願いしたのでありましたドキドキ

日々の生活に取り入れられて

とっても 難しいことなんてなくてキラキラ

何より楽しい~音譜音譜音譜

私も 「UE使いに」なりました~虹
フラワーエッセンス も お花や植物達の

癒しのエネルギーブーケ1

人・物 それぞれがもってる固有の エネルギー

宇宙のエネルギー・波動キラキラ

色々な様々なエネルギーがあります

電磁波などの 有害なエネルギーも溢れています

自分でエネルギーをコントロールする事が
出来たら ? 
なりたい自分になれて
ありのままの自分になることが 出来たら
ワクワクしてきちゃいますねドキドキ


興味のある方~体験会から是非是非~ラブラブ

最後まで読んで下さり ありがとうごいます。

皆様に愛のシャワーが降り注ぎますキラキラ

感謝。