自分軸に戻れる場所♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちは。
今日も春らしい穏やかなお天気ですね🌸


愛犬とのお散歩も この時期とても気持ちいいです

毎日のお散歩時間は 私が自分と向き合う大切な
時間音譜

必ず同じ思いが溢れてきます。

この世の中は波動構造です✨
未来は今のコピーの連続です。
自分の周波数と同じ周波数のものを引き寄せて
きます。

分かっていても…自分の思考のクセで
不安や恐れにフォーカスしてしまったり…

全然いけないことでは ないですが…

でも  受け取りたい周波数=現実は愛のある温かい
ものの方がいいですよね?

それと同じ周波数に自分を戻して行けばいいドキドキ

それに気づいたら 自分で自分のご機嫌を
とりながら…

ネガティブな自分から 離れるために

大好きな場所にいく…
お気に入りの音楽を聴く…
自分にとってのパワーフードを食べる…
お笑いを見て笑う などなど
「あ~幸せ~」って思える事を自分にしてあげる。


私は愛犬POPとお散歩の時間が なによりも
自分軸に戻れる瞬間です✨

外の空気に触れ 様々な景色を眺め
ただただ 幸せだなっ~って感じられる。


今までの人生…色んな事があったけど
今この瞬間 幸せだなって想える 事は
今まで歩んできた 自分自身が頑張ってくれた
おかげだから おねがい
毎回感謝の気持ちが溢れてきますドキドキ
「頑張ったね 偉かったね 本当にありがとう
     私は私で良かった 大好きだよ感謝してるよ」        って音譜

そんな心で いれると 不思議と
温かい現実の中にいる事に気づいたり
人からの愛を感じたり
本当に不思議 !納得!って思う事沢山起きます。

全ては自分次第ドキドキ

どんな世界で生きたいか…
その周波数に自分を合わせてみましょ✨

自分では心の切り替えがあまり 得意では
ないという方、お花のエネルギーで助けてもらうのはいかがですか?

         フラワーエッセンスはお花の高波動
        ( エネルギー)が詰まっていますブーケ1
  ネガティブに傾いた 心を 立て直す きっかけと
                 なってくれるでしょう…✨

   最後まで読んで頂きありがとうございます。。
   感謝しますドキドキ