”インドのAKIKOさんのYoutubeでご紹介いただきました!” | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちは♡   


フラワーエッセンス花療法士の emiです!

いまYoutubeで人気の 

「インドのあきこさん」爆笑

前回のブログで紹介した!

和のエッセンス

「奄美のフラワーエッセンス」を

絶賛され 紹介していますキラキラ


私が通っているスクール

「シャンドゥルール」の

yokoko先生が作ったフラワーエッセンスです

この素晴らしいフラワーエッセンスを

1人でも多くの人に届けたいという気持ちで

いま、私は深く学んでいる最中ですおねがい

「奄美のフラワーエッセンス」💐 

このエッセンスの素晴らしさを

 あきこさんも 体感して

伝えてくれています!

本当に凄いんだよね~音譜

「奄美のフラワーエッセンス」虹

yokoko先生のblog  リブログさせて
いただきました♡



  ガーベライベント参加しま~す」


※ 訂正 フラワーエッセンス 
              (エッセンスボトル付き)  ¥1500


最後まで読んで頂きありがとう

ございます。

愛をこめてドキドキ