秋風薫る三連休 | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

三連休は気持ちよい気候でした。

初日は子供の運動会に参加しました。

0歳児クラスと2歳児クラスなので、午前中

一時間もかかりませんでした。


大きい組さんの演技を見て、数年後には

こんなに成長しているのかなと楽しみになりました。


長女のクラスの競技の次が次女だったため、

長女と障害物競走をした後、夫と交代すると・・・

そこからダンスでした。

たまにはそういうのもいいよねと思ってみていたのですが、

長女は「ママと踊りたかった・・・」だそう。

パパどんまい!


photo:01


お姉さん、お兄さんの縄跳び競技にたぶん憧れを

持ったのでしょう。

縄跳びをすることになりました。

photo:02

3連休も毎日数時間のお散歩頑張りました。


iPhoneからの投稿