30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。


テーマ:

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) を頂きました。

 

専科シリーズはコスパが抜群という印象です。

お手頃価格でしっかりと働いてくれます。

 

{C12188BF-AEF4-4804-BAE6-7C562B3D3F8E}

保湿化粧水と保湿乳液、どちらもとろ~としたテクスチャーです。

 

化粧水はとろ~としていますが、べたつかず、しっとりと潤います。

欲を言えば、もう少し浸透が早いと嬉しいですね。

せっかちなもので、すぐに乳液を乗せたくなります。

 

乳液もとろ~としていて伸びがいいです。お肌になじませると

しっとりもっちりします。

 

これからますます乾燥する季節なのでしっかり保湿するのにお薦めです。

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風21号が去ったら、次は台風22号がまた週末に来そうですね。

関西在住ですが、先週末の21号は久々に台風を体感しました。

警報が解除されて子供が休校にならずに済んだことが救いです。

 

物件所有されている方はまた落ち着かない週末となりそうですね。

日本全国いつどこに自然災害が起きても不思議でなくなってきています。

 

毎日、穏やかに過ごせますように・・・おねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FreshProtein(フレッシュプロテイン) を飲み始めました。

 

{86FEA747-4860-44B4-A943-4D8BF5611F0C}

朝、時間がないときの朝食替りにしています。

万年ダイエット中なので、カロリーコントロールにもなるかなと・・・

プロテインって活動量が増える朝や昼に摂取するのが良いと

聞いたことがあるので、できるだけ朝に飲むようにしています。

プロテインが消化されてアミノ酸になるので疲れにくかったり、

集中力が持続するらしいのでお仕事への集中も期待して照れ

{89F1EAC8-DDDD-4C5C-83F2-F97D1E081877}

 

自前のシェーカーでシャカシャカと作成。

時間がないときはこのまま飲んじゃうというてへぺろ

 

{C451E817-A007-490E-937D-09BE2561982E}

グリーンアップル味を牛乳で割るとシェイクみたいに甘いのでデザートみたいです。

カロリーを気にする時は、お水の方が良いのでしょうが、

置き換えの時は牛乳や豆乳のほうがおなかにたまってお薦めです。

 

寒くなってきましたが、セーターを着てコロコロしないように

せめて2キロ位は落としたいという私の助けになってくれるかなニヤリ

 

株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。