RSPに初潜入@白金台 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

前から気になっていたけれども
なかなか参加するタイミングがなかった
リアルサンプリングプロモーション(略してPSP)に
初潜入してきました!!

RSPとは・・・・
ワタシの愛用するサンプル百貨店さんが
開催するサンプリングイベントで
普段直接聞くことのできないメーカーさんの
プレゼンテーションや生の声を聴きながら
沢山のサンプルや実証品を試せる
夢のような企画のこと。


噂には聞いていましたが、ものすごい数のお土産と
聞き入ってしまう熱のこもったプレゼンを
受け取ってまいりましたので
ARI特派員が笑 しっかりと
レポートさせていただきます!!


1399635009967.jpg

 

● RSP レポート目次●

*随時UP,リンクしていきます*
① 明治 ● ヴァームダイエット
② 森下仁丹 ● ビタミンD3 葉酸&Ca
③ 資生堂 ● 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー
④ 明治 ● 明治スポーツミルク乳たんぱく質UP
⑤ 顔ツボ化粧品 ● 顔ツボ化粧品シリーズ
⑥ ロッテ ● うるアップシリーズ
⑦ シェラトン都ホテル ● もうすぐ35周年の都ホテルから素敵なプランが!!
⑧ 明治 ● meiji THE PREM Gran
⑨ 試食させていただきました ● 大麦生活 ● カレーグランシェフ
        ● 辻口博啓監修 贅沢果実のマンゴープリン 
⑩ HSC ● 塗るサプリ

・・・・ and more