☆45th RSP@白金☆シェラトン都ホテル東京 編 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 リボン  ARI特派員がおくるRSPレポート リボン

今回のPSP会場にもなっている
シェラトン都ホテル東京さん 
です。


実は何年も前の話になりますが
PADIの集まりでも何回か訪れたことがあって
なじみ深い場所。

都心にありながらおちついた雰囲気で
おしゃれなお泊りにピッタリな場所。

なんと今年35周年なんだそうです!!
おめでとうございますチョコリボン


ホテルについてちょっと説明させていただきますと
客室はシックかつスタイリッシュで
落ち着いた雰囲気。

レストランンは

■日本庭園を臨めながらゆったりできる
ラウンジバンブー
<この春から「橘アールグレイ」が飲めます。
提供している処が少ないようなのでぜひぜひみなさんご賞味くださいませ>
”橘アールグレーティー”は日本固有の柑橘のひとつ
「たちばな」の香りを活かした、日本生まれのアールグレーです


■フレンチの技法を取り入れた
フレンチジャポネスタイルの料理が楽しめる
カフェカリフォルニア

■陳健一の兄弟子が料理長をつとめ
担々麺が人気の
四川

■大人の隠れ家なBAR
M BAR

などに加え、
庭園が臨めるバンケットもあるから様々な用途に
使用できますね。



さらに、
今年の夏のプランを見てください これ↓




 ビールタワー飲み放題!!
浴衣セットプレゼント!!

どっちも魅力的♪.・。* ♪.・。*

ひとまず、テラスBBQいっちゃいましょービール



35周年プランなども発表していくようなので
ぜひぜひウェブサイトをチェックしてくださいませ

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/

★企業名★ シェラトン都ホテル東京
★商品名★ 「シェラトン都ホテル東京」
★  URL ★ http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/