Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

東京都文京区にあるダイビングショップ
FREEDOM FACTORY
スタッフブログです

カワイイものダイスキ
おいしいものダイスキ
面白いことダイスキ

日々あった気になる出来事をつづっていきます。

ダイビングのネタは・・・少ないですが汗
気長にお付き合いくださいませ

♡ダイビング関連カテゴリー♡

♡ツアーポイント紹介♡
ダイビングレポート
FF NEWS
ダイビンググッズ
♡ ♡ ♡ ♡

ツアーリクエスト・お申込みはコチラまで




テーマ:

 

先日

 

「なんかつかれたなぁ。体がビタミンCを欲してるぜ」

 

と、何気なく手にしたコチラのジュース。

 

 

 

 

ぎゅっと絞って 瞬間パック 厳選みかん ストレートジュース

ん?どこまでが名前だ?

 

 

んもーーーーっ。超絶オイシイ♡

一口ちゅーって飲んだだけで

一気に幸せになっちゃいました!

注:感じ方には個人差があります(笑)

 

 

噂によるとドンキで安くうっているらしいので

まとめ買いしたい!!

 

 

それにしても。なんで
ミカンジュースは

MANDARIN STARAIGHT JUICE

に翻訳したのに

瞬間パックはSHUNKAN PACKなんだろう(笑)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

METROPOLIZ@京セラドームに参戦してきました♡

 

 

IMG_20170224_183857441.jpg

 

 

もともと本公演で東京ドームに参戦していたものの

のっぴきならない理由により大阪までワープし、

滞在時間20時間の弾丸ツアー。

 

 


今回ワタシタチの間で決められた
ドレスコードは WELCOMETO TOKYO コス

 

 

↑コレ

 

で、この服のポイントといえば

言わずもがな、このタオルハンガー

 

みたいなやつですよね。

 

 

 

 

 

このタオルハンガー(みたいなやつ)

なんと定価10万くらいする高級品らしいのですが

頑張って忠実に(笑)再現しました!!

 

100均で!!

オイッ!!

 

次女はEllyファンなのでSOUL君付き♡

 

 

 

で、喜び勇んで羽田からこのファッションで

いったらば・・・・・

 

 

なんと、金属探知機にひっかかって

足止め(笑)

 

いやね、長女もワタシもひっかかりそうなものは

バックに入れていたんですけどれも

いかんせん9歳児。

 

そのままゲートをくぐりぬけ、

 

ぶぶっーーーー。みたいな(笑)

 

一度あやしまれるともう止まらず

リュック。手提げバック。ブーツまで

全てチェックされた次女。

 

セキュリティーを抜けるまでに20分くらいかかりました。

 

コスをするときは皆さんお気を付けくださいませ♡

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

そんなこんなで無事到着した大阪。

 

たこやき・お好み焼きを食べ

向かうは京セラドーム。

 

JUMP禁止

と、書かれているのにも関わらず

「ジャンプ!ジャンプ!」と煽られてしまい

理性と本能が戦うあの京セラドームです!!

 

娘たちはアリーナ。

ワタシはスタンドという

安寿と厨子王のような配牌にも負けず

一緒のスタンドメンバーと

盛り上がってまいりました。

 

娘たちは前から13列目で

肉眼で汗が見えたそうな。

 

うらやましくなんてないよ。。。

きみたちが楽しければそれでいい♡

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 

 

残すところ福岡3days

 

年末にあるであろう

METROPOLIZ後半を楽しみに

生きようではないか!!

 

一応受験生の長女さん。

気合いれてがんばりやー。

 

ママは生活スタイルを変えないぜっ(笑)

 

 

 



3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ものすごく久しぶりの「ミセチカグルメ」。

 

今回はお店から徒歩5分ほどの所に

新しくオープンしたこちらのお店

 

 

 

ピッツェリア・カロッツェ (CARROZZE)

に、行ってきました♡

 

 


 

 

こじんまりとしたお店の厨房には

色鮮やかな石窯がどーん。

 

ランチメニューはシンプルに

ピザ4種類のみ。

 

 

●マルゲリータ、スープ、ドリンク。 900円

●本日のトマトソースピザ、スープ、ドリンク。900円

●本日のクリームピザ、スープ、ドリンク。900円

●つつみやきピザ、スープ、ドリンク 1000円

 

 

めいちゃんは本日の白(クリーム)

ワタシは包み焼のピザをオーダーしました♡

 

 

IMG_20170216_172022694.jpg

 

 

ででんっ!!

 

カリッとしててもちっとしてて

アツアツでおいしいうまい

 

 

ディナーもやっているみたいだけれども

HPを確認してみると貸し切りとかも多いみたいなので

要注意ですねびっくりまーく

 

 

次はマルゲリータもいただいてみよう!

 

 

 

ご飯 お店情報 ご飯
◆ピッツェリア・カロッツエ
TEL:03-5844-6729
[営業時間]
・月〜金 11:30~14:30(L.O. 14:00)
     18:00~22:00(L.O. 21:30)
・土   11:30~14:30(L.O. 14:00)
     18:00~21:30(L.O. 21:30)
※ピッツァ生地がなくなりましたら、終了

 

本郷三丁目:徒歩7分

お店から徒歩5分

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。