☆45th RSP@白金☆ヴァーム ダイエット 編 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

リボン  ARI特派員がおくるRSPレポート リボン

まずは
株式会社 明治 さん 「 VAAM Diet 」



VAAMと言えば

ガッツリと運動したい人が飲むイメージ

で、運動しないワタシなんて・・・
と、敬遠されがちですよね。

かくいうワタシもガンガン筋トレを
していた頃は
愛飲していましたが最近はサッパリ


と  こ  ろ  が

今回ご紹介いただいた
このVAAM Diet

日常生活で発生するちょっとした運動

● 犬の散歩
● 通勤中のウォーキング
● 休日のショッピング
● 幼稚園の送り迎え
● 家の掃除


などなど

日常の運動をムダにしない

をコンセプトに作られた
VAAMなのです!!

1401844926645.jpg
 

 


朝1回VAAMをぐいっと飲み干せば
1日のちょっとした運動で体脂肪を燃やしてくれると
言うではありませんか!!

しかーも
3種類あるもの全てが低カロリーで
飲みやすい!!

開発の女性曰く

「ワタシなんて粉のまま飲んじゃってますよ」

とのこと笑


 
■小腹を満たすゼリータイプ 12kcal

  
■飲みやすいドリンクタイプ 26Kcal

  
■まとめ買いに便利なパウダータイプ 19Kcal

 




ワタシも海に行く日は
朝からぐぐっと飲み干して
お仕事に向かっていますsei


なんだか飲んだだけで

「もっと運動しなくちゃもったいない」

と思ってしまうのが不思議*ププッ

これから毎日の習慣にしていきたいと思います。

皆様もぜひっ゜∀゜ ↑

★企業名★ 明治
★商品名★ 「ヴァームダイエット」
★  URL ★ http://www.meiji.co.jp/sports/vaam/product/vaamdiet.html