幸運アドバイザーのマキです。

一昨日は、名古屋での「引き寄せお話会」でした。

遠いところから来てくださった方も多く、
本当に有難いご縁を繋げて頂きましたドキドキ
(お友達のハッピーライフセラピスト茜さん
来てくださいました♪
参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございましたハート

今回は、
参加者さんそれぞれの願望や悩みをお伺いし、
そのお話を基に
私と幸運アドバイザーアツコさん
思いをお伝えする形で進めさせて頂きました。

「今だからこそ」
「今日の、このメンバーだからこそ」
型にはまった形ではなく、
その時々の思いや感覚を大切にしています。

せっかくですから、
マニュアル通りではないことをお話したいので。
私の大好きな「臨機応変!」で
皆さんと和気藹々、楽しく時間を共有させて頂いていますにへ
これもすべて、皆さんとの
「引き寄せのご縁」のおかげさまですハートスマイリー

それにしても
毎回、よくしゃべるなぁ・・・
と、自分でも思うのですが(笑)

でも、こんなふうにも感じます。

「私の言葉は、
私から生まれるのではなく、
その場にいる皆さんが引き出してくださっている」
魔法のステッキ

私が魔法をつかっているのではなく、
私が魔法にかけてもらっているのですね、きっとしあわせ


今朝も、
お仲間の春奈さんとSkypeで、
あるテーマについてお話をしていたときに、
「あ、こんな考え方面白いよね♪」
と、タイムリーな会話に発展していったのです。

まさに
「思いと言葉を引き出してもらっている」
そんな感じです。

Facebookでもシェアさせて頂きましたが、
春奈さんが
右矢印こちらに素敵な記事を書いてくださいました。
(春奈さん、ありがとうございますface4

テーマは「リバウンドあれこれ」ですにひひ

私自身も
何度も直面した「戸惑い」でしたが、
見方を変えたら、
スーッと上手くいくようになったのです。

いろいろな考え方、捉え方がありますので、
これが正解!
ではなく、
こんなのもあるよ♪
くらいに受け止めて頂き、
その中でピン!とくるものだけを
お互いにインプットできたらいいなぁ・・・と思います。


引き寄せのご縁は
お互いさまの有難いご縁ですはーと

いつもたくさんの気づきと
ひらめきを頂いて、
私はここにいますきらきら


一人だからわかることもあれば、
どなたかのチカラを借りて
進めることもある。

きっと
その時々で、
必要な情報や出来事は
自然に引き寄せているように思います。

みんな引き寄せ上手さんですから
ピン!ときたことだけをインプット!で
大丈夫ですよ顔