一気に減ったわ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 64.3㎏(前日比 -0.9㎏)

pig* 体脂肪率 39.0%




やっぱり動けば減るのね。

これはきっと浮腫み分ね。


浮腫みでもなんでもこれだけ一気に減るとうれしいもんね。

塩分を控えたのもよかったのかしら。

水分を摂りすぎると浮腫みそうって思いがちだけど、

実は塩分の方が重要なのよね。


でもまぁ、一番の原因はやっぱり体を動かしたことね。

動かしたっていってもいつもと同じように仕事をしただけだけど。

週末、いかに体を動かしてなかったかっていう事が

今回の体重の増減でほんとよくわかるわ。


普通に食べて、普通に体を動かす、そして規則正しい生活。

やっぱりダイエットにはこれが一番なのね。


あ、寝る前の肩甲骨ストレッチも忘れずにやらなくちゃ。



今日も早寝で良質睡眠。


規則正しく頑張るわ。











ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ